◎加藤 智晴

 こんにちは、エディターKです。

隔週刊つり情報5月15日号は明日、5月1日発売です。

 先々週の編集日誌でご報告したとおり、この号よりなおちんこと井上直美さんの新連載「なおちゃんねる」が始まります。タイトルだけを見るとなんのこっちゃ!? ってなりますが、いわゆる今はやり? の動画連動誌面です。誌面連動動画です。

 まあ実際には別チャンネルを立ち上げたわけではなく、従来のつり情報公式チャンネルtjweb1091で「なおちゃんねる」ってコンテンツをアップしただけですけど。bookインBOOKならぬYouTubeインyoutubeですかね、それっぽい作りにはしてみました。初回は明日、5月1日午前0時に公開設定してあります。約30分と尺は長めですが、自粛期間中の暇つぶしにおすすめです。ついでにグッドボタン&チャンネル登録していただくと、私が喜ぶシステムになっておりますのでぜひともよろしくお願いします。

明日の0時以降にポチってね。

https://youtu.be/tz3UZt8LUiQ

?ボタンを押していただくとなおちんも喜ぶシステムになっております

 ということでもう一つ宣伝です。

 月~金曜までの編集日誌でもくどいくらいに告られてますが、つり川柳も5月14日まで引き続き大募集中です。
 5月1日号に続き、5月15日号にも入賞作品と要項を掲載しております。電子版にも応募方法が出ておりますので、ぜひ、一句ひねってくださいまし。

 自粛ムードの昨今、とにかくなんらかの手段でアクションを起こしましょう! 皆さんのご協力が必要ですm(_ _)m

なおちゃんねる

   観たら押してね

      グッドボタン

 ではまた来週、バイナラ~。