◎近田憲男

 

 

 今週も月曜日がやってまいりました。外出自粛で家で過ごす時間が増えた方も多いでしょう。読者の皆さんなら、こんなときつり情報を読んだり、YouTubeでつり情報の動画をチェックしたり、コロナ禍が終息したときに何を釣りに行こうか計画したり、またそのための仕掛けを作ったりしているはず。 それでも暇を持て余しているというアナタにおすすめしたいのがスマホやデジカメに撮りためた釣行時の写真の整理です。その中にはきっと記憶に残る1枚や記念の1枚が埋もれているに違いありません。

 

 そんな1枚を見付けたら、ガチンコ投稿写真バトルに応募してみませんか?

 

 採用された方には「隔週刊つり情報」に掲載され、エビス様のありがたい神託を賜れるだけでなく、大漁成就を授かると賞金5000円、豊漁成就にも3000円を贈呈します。

応募方法がよく分からない……という方もご心配なく。なんと今、見ていただいているページから簡単に応募できますよ。

 

 パソコンからは一番上の応募フォームをクリックしてください。

 

  スマホからは左上の三本の白い線をタップして現れた応募フォームをもう一度タップしてください。

 

 

投稿&応募フォームへ移動できたらガチンコ投稿写真バトルの「投稿する」をクリック or タップ。あとは必要情報を明記し、画像ファイルを添付して送ってください。大きな魚でも小さな魚でも珍魚でもなんでもOK。待ってま〜す。