◎沖藤武彦

 

ども。今週末の関東は久し振りの晴れ予報ってことで、みなさん釣りの準備で忙しいことでしょう。

 

てなわけで今日は、そんな皆さんの釣行のお供になる便利グッズを本誌営業部・髙橋恵子が体当たりで紹介します。

 

※撮影時のためマスクを外しています。

さてさて! ここに取り出したりまするは、

 

「座ったときからおしりあい」「座った場所がファーストクラスに!」のキャッチコピーでおなじみの大ベストセラー・SANY「フィッシングジェルシート」の新製品

 

「フィッシングジェルシートミニ」!

パチパチパチパチ。

 

大きさは34cm×24cm×3.5cmで、長方形で収まりよく、小さなバッカンやクーラーボックスにちょうど乗るサイズで、折りたたみもできて、軽くなってます!

 

 

しかも付属のカバーには取っ手付き!

 

 

ほら、手に持って通勤しても違和感のない仕上がりでしょ。

 

で、ジェルシートといえば気になるのが座り心地。

さっそく「つり情報社」の安イスで試してみましょう。

 

おお! 小さくなっても快適さはそのまま! 座り心地はまさに……

 

 

「座った場所がファーストクラス!」

……で、ですよ。

類似商品がテレビの通販番組で「生卵が割れないっ」ってやってるの観て、本当かよ? とか思ってません?

 

そうそう、メガネお尻で踏んでキャッとかやってるやつ。

って、それはハズキルーペだから。

 

話を戻すと、こちとら本家本元ですからね。

やってやろうじゃありませんか、卵芸。

 

ジェルシートミニに卵を置いて……

 

タカハシ、座りますっ!

 

足も持ち上げてみます!

 

★実演動画その①はこちら

 

★実演動画その②はこちら

 

割れてなーい。

 

どうですか皆さん! 小さくなって持ち運びも便利になって、クッション性は従来どおりの「フィッシングジェルシートミニ」

カバー付きでお値段2980円です。

 

※卵は付きません。

 

というわけで、「わが社の製品もぜひ髙橋恵子にプレゼンしてほしいぞぃ!」というご希望がございましたら、つり情報社までご連絡ください。

釣りから動物(?)まで、対応可能です。


というわけで皆さん、爽やかな秋の休日を満喫してくださいね!

 

それでは、また来週〜!