◎加藤 智晴

 こんにちは、エディターKです。

ではサヨウナラ。

え、ダメ? ダメ。ん~ダメだよね。

 ということで皆さん、お年玉はもらいましたか!? あげるばっかりだって? そりゃそうですよね、これを読まれているほとんどの方が大人でしょうから。

 幸い私の場合はもうお年玉をもらうこともなければあげることもないんで、自分で自分にお年玉をあげることができるわけです。実はちょっとほしい釣具がありましてね、近々自分にお年玉あげちゃおうかな~って。

 でも、そんな方ばかりじゃないですよね。お年玉あげすぎちゃってもうスッカラカンだよ~、でもあれほしいんだよな~、なんて。

 そんな方に朗報です。隔週刊つり情報1月15日号で掲載している「お年玉BIGプレゼント2021」に応募すれば、ほしかったアレが当たっちゃうかもよ~。応募は本誌読者限定なので詳しくは誌面をご覧いただきたいのですが、WEBからでも郵便でも応募できるようになっております。

http://mobile.tj-web.jp/ja/present/854-presents-5-big-2021-101

 もちろん恒例の「沖つり川柳」を同時募集という形式になっておりますので、記入漏れのないようお願いいたします。なお、応募はお一人様1回限りとなっております。再びもちろん、これをお読みいただいている方はほぼほぼすでに応募いただいているとは思いますが、もし、万が一、仮にまだ応募してないや、あ、忘れてた! って方がいらっしゃいましたら、まだまだ間に合いますのでぜひともよろしくお願いいたします。

 ではまた来週、バイナラ~。