◎加藤 智晴

 

 こんにちは、エディターKです。

かくかくしかじかのため、今週は近々何が起こるのであろうかということをチラッとだけご紹介させていただきます。

 まず最初はこの人との取材。こちらは来週3月15日発売予定の隔週刊つり情報4月1日号で掲載される忍塾での朝の一コマですね。

おめかししてるから何してんのかな〜って思ったら…
お〜怖わ~

 で3月に入ってからは4月1日発売予定の隔週刊つり情報4月15日号の取材が目白押しです。予定が詰まっちゃってるからできるときにやっとかないとエライことになるぞ! ということで最初はコヤツと久しぶりにご一緒。

最近音沙汰がないなんて心配されてる人もいるようですが、大丈夫。フツーに生きてますから。むしろ前より元気になってたりして

 4月から始まる新連載用の取材ですが、ちょっとこれまでとは違った毛色の内容になりそう。ジックリ煮込んでいきますんでお楽しみに。

こんな感じの新ジャンルになります

 2発目はおなじみなおちんとの取材でちょっと一息。落ち着くわ~。でも今回は面白い写真はないのであしからず。

誌面じゃあんまり推せませんけど、なおちんなんちゃらのメガネ屋さんのなんちゃらなんですよね。気になる方は勝手にググってください

 最後は今年度最初の沖釣りカレッジ、山中陽介さんのアカムツ教室でした。もうね、何が心配ってお天気だけでした。予備日のない一発勝負でしたから、無事クリアできて何よりです。

普段はほとんどアレですけど、今回は久しぶりに自分でも釣ってみて〜って思いましたわよ、マジで

 ではまた来週、バイナラ~。