◎加藤 智晴

 

 こんにちは、エディターKです。

先週はあまりのハードスケジュールにお休みさせていただきました。

 で、今週はその合間に見つけた小ネタその1です。先週行われた沖釣りカレッジ29は銭洲の泳がせカンパチだったんですが、その参加者で知り合った宮内さん。なんでもギロッポンでネイルサロンを経営されてるとか。で、見せてくれたのがこれ。なんだか分かりますか~?

カンパチカラー。さすが本職、お上手ですね

親指からムラゼブ、赤金、イワシ、ムラゼブ、ゴールドといったところでしょうか

 ん~ゴイス~。聞けばまだ沖釣りを始めて2年とか。それなのに東京湾のアジやタチウオから銭洲の大物までこなすなんて。今年からマルイカも始めたらしく、スッテネイルの写真ももらったはずなんですが、うまく保存されてませんでした。

 本誌の熱烈な愛読者でもあって、毎号隅から隅まで読んでくださっているそうです。ありがとうございま~すm(_ _)m

宮内さん、相当船釣りにのめり込んでいるようです。スッテカラーのネイルもよかったですよ。お店の名前聞き忘れちゃったんですけど、興味のある方は検索してぜひ爪塗ってもらってください

 そんな宮内さんの大活躍は、8月12日発売の隔週刊つり情報9月1日号でぜひご覧ください。

 ではまた来週、バイナラ~。