◉沖藤武彦

 

今年もやってまいりました釣りフェスティバル2024。新型コロナ禍からのリアル開催復活2年目ですが、コロナが5類になって以降は初のリアル開催です。

 

 

いつもと違うのは、取材する側としてはオープニングレセプションがなかったこと。直接的に展示に影響はないのですが、まあ、警備の問題などこのご時世ですし色いろあるのでしょう。

 

 

そして会場でちょっと驚いたのは、金曜の午前から一般の方が結構多かったこと。このあたりはチケットを変更したことが影響した感じです。

 

 

で、今日はオープンの9時から午後2時まで、船釣りの新製品を動画撮影、速攻で編集部コンちゃんがプレスルームで編集作業を進めております。

 

2024年の船釣り新製品速報動画は、今夜20時を目標にYouTubeつり情報チャンネルにアップロードする予定。

 

 

コンちゃん、がんばれ!

 

 

つり情報チャンネルはこちら!

https://www.youtube.com/channel/UCLLPCREWdV9_xV-qCaOj4Xw

 

 

 

ちなみに昨年はワタクシが制作、アップロードボタンを押してホテルを出たところ外出と同時に電源が落ちて、アップロードが22時を過ぎてしまいました。テヘペロ。

 

 

というわけで、今日は船釣り関係しか見れませんでしたから、明日はのんびりと会場を見て歩きたいと思います。

 

 

 

なおちんとイリちゃんが暴走、ノッチさんを巻き込んでこの製品紹介はどれぐらいカットされずにアップロードされるのか。

 

 

 

新人テスターがカメラに向けてプレゼンする様子をキビシめ視線で見守るD社のパイセンたち。

 

 

 

 

ではでは。